履き物

履き物6月24日森町の中学校、高校の生徒さんを対象にしたボランティア講座で
「そば打ち」指導を担当しました。
講座の受講生の履き物です。
私は感激して早速カメラに納めました。
このかたち忘れないで!
君たち気持ちよかったよ!

こころかたちを求め、かたちこころをすすめる!

今日はこれから、「森町の笑っ茶うお参りコース」ご案内!
行って来まーす。


同じカテゴリー((元)気になるもの)の記事
五十海しぃぼー
五十海しぃぼー(2008-09-19 09:57)

ホンダの燃料電池車
ホンダの燃料電池車(2008-06-17 07:58)

この記事へのコメント
ボランティア講座の「そば打ち」はお持ち帰りがあったんですよね~
家族みんなで分け合っていただきました。。。おいしかったです。。。
形はなんとも言えませんでしたが 娘は『私が造った』!!!と大満足(^д^)v

とっても丁寧に教えていただいたそうでありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 杉本苑 at 2006年06月25日 13:56
杉本苑 様

えっ、娘さんも参加してたんですか。
履き物のこと是非ほめてあげて下さい。
それに言葉遣いもみんな気持ちよかったです。

娘さんにくれぐれもよろしく!
Posted by 祭主 at 2006年06月25日 21:46
祭主さま
娘は自分の姿を写真にくいるように探していました。。。
無い、、、(―д―;)
確かこの辺に、、、、居ない、、、、、、(―д―;)

しかし 本日の写真に発見。。。
帰ってきたら彼女に報告いたします。

本とに楽しい貴重なひと時だったようです。
自分で最初から最後まで、、、
それが最高のステイタスだったようです。。。
自分に自信がつき満足して家族に振る舞っていましたもの、、、
一回り成長が感じられました。。。
Posted by 杉本苑 at 2006年06月26日 09:30
杉本苑 様

写真、あまりアップではいけないし、出来るだけ多くの皆さんをと、気を遣って載せたつもりです。
そうですか、娘さんの写真もありましたか。
それはよかった。

好きなことを趣味で終わらせないで、もっともっとそれを追求して、好きなことで生活出来るようになるんだよ!ってまた力んじゃいました。
Posted by 祭主 at 2006年06月26日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
履き物
    コメント(4)