浜北弘二さんの奥様の店で

浜北弘二さんの奥様の店で浜北弘二さんの奥様の店で
昨夜は、浜北弘二さんの奥様経営のパブスナック「サクセス」
053-586-6012
で貧払いをやらせて頂きました。
写真は、浜北弘二さんのポスターが貼ってある楽屋で着替え、
出番を待っているところです。
さー、どうなりますか。
アルコールを飲んでいらっしゃる方々相手に、
どこまで布教活動が出来るのでしょうか。

浜北弘二さんの奥様の店でさー、本番。

稽古不足を幕は待たない
布教はいつでも初舞台

顔晴れ!祭主!!


同じカテゴリー(災禍転福貧乏神神社三倉分社)の記事
懐中用立烏帽子
懐中用立烏帽子(2008-06-18 11:13)

この記事へのコメント
おはこ~!(おはようございます。)
祭主様の場所を選ばずの布教活動、涙ぐましい努力に
頭がさがります。でも、アルコールがはいったほうが、モット笑えて、楽しい会になったことでしょうね。
Posted by ねたの(椿) at 2006年07月02日 10:19
おっはっよっ!
アルコール入りの場合はもっと手短にやらないといけないのだということを思い知らされました。
ということは、アルコール無しの場合もその辺かなり考慮しないといけなかったのかもわかりません。
いずれにしても、いつも勉強させて頂きます。
Posted by 祭主 at 2006年07月02日 20:23
祭主の顔晴れコールに
毎日励まされ、元気で明るく過ごしているなか、
昨夜はいよいよ私の大好きな、
夏の始まり花火大会へ
弁天島の夜空に、大歓声チンドン仲間と久しぶりの
ワイワイ
赤鳥居前のマンションに飲んでは、食べての盛り上がり祭主の話で叉盛り上がり
楽しい出会いを感謝、感謝
中山一座 いえ名前もいまだ宙に浮き、
またまた楽しい出番も、日頃の雑多に追われ
空振りです。

皆祭主にお会いしたいと
お顔が、人生満喫している、
艶があって素晴らしい方と申しておりました。
Posted by emily at 2006年07月02日 21:40
えー、弁天島の花火を見に行った娘が、マンションで本当に楽しそうに大騒ぎしてる花火みたいな人達がいた!って帰ってきて言ってましたが中山一座だったんだ。
Posted by 祭主 at 2006年07月02日 23:48
過日NHKの投稿の川柳で
わが道を 貧乏神が 先まわり
という作品がありました。先月 貧乏神神社に御参りして私から、お引取り頂いたはずなのに、この心境になっています。
Posted by 静岡の駄瓶置 at 2006年07月06日 07:05
静岡の駄瓶置様

それは気のせいですからご安心下さい。
貧乏神、確かにお預かりしておりますから。
一年間の期限付きですが。
当然、更新は可能です。
Posted by 祭主 at 2006年07月08日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜北弘二さんの奥様の店で
    コメント(6)