笑顔

笑顔笑顔
細江町の大村屋酒店さんでの第1回「そばと日本酒を楽しむ会」
のための姫三つ葉他を豊岡の「ベイシア」まで買いに行ってきました。
レジの女性があまりにも素敵な笑顔でしたので思わず、
「素晴らしい笑顔ですね。どうしたらそんな素敵な笑顔になるんですか?」
と質問してしまいました。そしたら彼女
「楽しく仕事してるんです。また来て下さいね。」
来ます来ます。
貴方の笑顔に会いに。
姫三つ葉、前は森町でも買えたのですが今は買えません。
にったさん、っていう名前だと思います。
「ベイシア」行ったらレジはにったさんとこへ!

「ベイシア」のにったさんの笑顔、最高!


同じカテゴリー((元)気になる人)の記事
カルスコレクション
カルスコレクション(2008-05-17 12:16)

笑顔のにったさん
笑顔のにったさん(2007-08-07 12:56)

この記事へのコメント
仕事に打ち込んでいる姿は、男女関係なく美しくみえます。それに笑顔とは、私も、「ベイシア」へ行ってみたくなりました。
男性が元気で、健康な時は、どの女性を見ても美人で、チャーミングに見えるんだそうです。
小生もこのごろ、かぎられた人しか美しく見えなくなってしまいました。そろそろ歳を感じています。
Posted by 駄瓶置 at 2006年07月07日 06:21
えっ、それじゃ私は前から歳か健康を損なっていたのでしょうか。
かぎられた女性どころか、ニューハーフの方が綺麗に見える事が前からあります。
Posted by 祭主 at 2006年07月08日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
笑顔
    コメント(2)