森小学校

森小学校森町立森小学校「家庭教育学級」で
講演させて頂きました。
明るいお母様ばかり。
全員に巫女やって貰いたいと思いながら
話させて頂きました。

この写真は、役員をしていらっしゃる方に
撮って頂きましたが、この方は
私が小学校の時教えて頂いた女の先生の
息子さんのお嫁さん。
白状しちゃいますが、
今のお母様に、私は小学校の時、
ひそかに憧れていたんですよ。

「家庭教育学級」のみなさーん、
チンドンと「森町の笑っ茶うお参りコース」ツアー、実現させましょう!


同じカテゴリー(講演)の記事
遠州浜敬老祝寿会
遠州浜敬老祝寿会(2008-09-14 10:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森小学校
    コメント(0)