貧払いで暑気払い

貧払いで暑気払い浜松市議会議員、関イチローさんの
「イチローとゆかいな仲間たち!」で、
貧払いをやらせて頂きました。
場所は、富塚西会館です。
会場に着き、まず感じたのは若いスタッフの皆さんの爽やかさ。
若い方々が政治の事にも熱心なのは嬉しいことです。
まして、こんなに爽やかならなおのこと。

今日はバナナ叩き売り人の島博敏氏と一緒。
会場に向かう車内でいかにお客様に笑って頂くか、楽しんで頂くか、バナナ貧払いそれぞれの楽しさ、工夫、苦労、失敗話に花が咲きました。
共通点の多さを再確認し、お互いの健闘を誓い合いました。

関イチローさんとサポーターの皆さん、顔晴れー!


同じカテゴリー(講演)の記事
遠州浜敬老祝寿会
遠州浜敬老祝寿会(2008-09-14 10:47)

この記事へのコメント
田辺 哲 祭主 御机下

一昨日は、ありがとうございました。

大変好評で、
終わった後は、
皆さん、「貧乏神さん」の話題で持ちきりでした。
周りが気の置けない人達ばかりだと、
これほど場の雰囲気が、和やかになるものなのかと感じ、嬉しくなりました。
お越しいただいた方たち皆、
ゆかいに、
また、気持ち良くお帰りいただいたのではないかと思っています。
先程も、
来ていただいた町内の方に、
「楽しくて、良かったね~。」と
声を掛けていただきました。

祭主さまとバナナさんの
益々のご活躍と
今後のご発展を祈念致しております。
取り急ぎ、お礼とご報告まで。

今後ともよろしくお願い致します。
Posted by 関 イチロー at 2006年07月18日 18:51
関 イチロー さま

こちらこそお世話になりまして有難うございました。
スタッフの皆さん、持ち場持ち場で素晴らしい笑顔、爽やかな身のこなしで感激しました。
政治と笑っ茶う蹴教と手段は違っても、目指す所は同じだと思います。
私も益々気晴っていきます。
イチローさんも顔晴って下さい。
バナナの島ちゃんにも、前から次の「メロン」に挑戦するように言ってます。
これからもよろしくお願いします。
Posted by 祭主 at 2006年07月18日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
貧払いで暑気払い
    コメント(2)