特別研修会

講演直前です。(下写真)
特別研修会
浜松名鉄ホテルTKC静岡会西部ブロック浜松西・東支部「合同支部総会」後の「特別研修会」です。
特別研修会「不撓不屈」という映画ご覧になりました?


同じカテゴリー(講演)の記事
遠州浜敬老祝寿会
遠州浜敬老祝寿会(2008-09-14 10:47)

この記事へのコメント
ごぶさたです。夢ちんどん大井川ピンキーです。
祭主様お忙しいですね。夢ちんどん大井川も忙しいですよ。いろいろ。
不撓不屈見ましたよ。私、つぶれそうな零細企業をやってまして税理士さんから映画の券を頂きミラノ・・・。で久しぶりに見てきました。
やっぱ代議士さんにならなければかな?って思ったり。今回は中村梅雀さんと言う役者さんが最後印象的でした。

映画館は初日のせいか空いていました。周りの方は休日の税理士さんかな?と思われる方々がいらしゃったような。
たまにはこんな休日があっても、と思いました。

ピンキーでした。
Posted by ピンキ- at 2006年08月04日 21:24
いやー、ピンキーさんお久しぶりです。
はじけ隊の大活躍わかりますわかります。
8月26日銀座や浅草行くんですか、ピンキーさんも。
私はその日、チンドンレッスンで駄目なのです。
でも9月1日には会えますね。

松坂慶子さんはいかがでした?
Posted by 祭主 at 2006年08月05日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
特別研修会
    コメント(2)