三菱電機静岡OB会

三菱電機静岡OB会さー、講演開始。
日本の高度成長をリードし、支えて来て下さった先輩方に感謝を込めて!三菱電機静岡OB会
今日もチンドンをしきりにお勧めしました。
やりましょう!先輩!!


同じカテゴリー(講演)の記事
遠州浜敬老祝寿会
遠州浜敬老祝寿会(2008-09-14 10:47)

この記事へのコメント
田邊様 その節は大変楽しいご講演を頂きありがとうございました。会員みなさん元気を頂いてすっきり明るい顔でのご帰宅となりました。振る舞いの
ビールで酔っ払うことなく履物の靴を取り違える事も無く無事の帰宅でした。先生にはズボンにたっぷりお上げしただけで心残りです。また、何処かでお会い出来ます事を念じております。本当に有り難うございました。アクテイ森 の皆さんにお会いする機会あったらよろしくお伝え下さい。
Posted by 湯本 鐵夫 ゆもと てつお at 2006年09月26日 21:21
湯本 鐵夫 様

こちらこそ、その節はお世話になりまして有難うございました。
確かに、あの時は「生ビール」本当に飲みたかったです。
ところで、チンドンみなさんでやるようなお話しはその後ありませんでしょうか?
みんなでやると楽しいんですけどねー。
湯本さん、もう一回皆さんを誘ってみて下さい。
アクティ森の支配人と明日明後日、三重、愛知、岐阜の旅行代理店に「森町の笑っ茶うお参りコース」売り込みに行きますから、しっかりお伝えしておきます。
またお会い出来るのを楽しみにしています。
Posted by 祭主 at 2006年09月26日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三菱電機静岡OB会
    コメント(2)