よいこちんどん

よいこちんどん
SBS学苑浜松の「チンドンに挑戦!」講座に、はるばる愛知県から参加してくれたナイスレディーが、プロを目指して顔晴っています。
仕事が休みの休日限定ですが「よいこちんどん」のきなこちゃん、さくらちゃん、あざみちゃんをよろしく!
お嫁さん候補にもお薦めですよ!!
連絡はあざみちゃんp_punks1999@yahoo.co.jpまで!!!

万葉歌人:田邊福麻呂(たなべのさきまろ)の流れを汲みたい
災禍転福貧乏神神社三倉分社 祭主
口は幸いの元:田邊口幸麻呂(たなべのくちさきまろ)

よいこちんどん
チンドンやることで、暗ーい性格を明るく変えられると思って「チンドンに挑戦!」講座をSBS学苑で開講し、暗ーい人の参加を待っていたのですが、明るい人しか参加してくれませんでした。


同じカテゴリー(チンドン)の記事
重長智子キャスター
重長智子キャスター(2007-02-10 20:12)

夢ちんどん大井川
夢ちんどん大井川(2007-02-10 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
よいこちんどん
    コメント(0)