やいづ女性の会

やいづ女性の会
今日は、焼津市の13の女性団体で構成する「やいづ女性の会」と焼津市共同主催の男女共同参画セミナーで講演。
焼津の公民館で私の話を聞いて下さった方が市に推薦して下さったお陰です。

やいづ女性の会会が会だけに圧倒的に女性が多く、また女性はよく笑って下さるので話甲斐があります。
終わってから、それぞれの女性の会の代表者の皆さんとの集合写真です。(左)
一気に、13のチンドン隊が焼津に生まれるといいですね。

私は、中学校1年から高校3年まで焼津市に住んでいましたので懐かしさもいっぱいです。

やいづ市男女共同参画情報誌「Aしおかぜ」


同じカテゴリー(講演)の記事
遠州浜敬老祝寿会
遠州浜敬老祝寿会(2008-09-14 10:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やいづ女性の会
    コメント(0)