9月15日(金)開店

9月15日(金)開店
森町の一木敏哉君懐石「いっ木」をオープンします。
430-0944
浜松市田町329-8
懐石「いっ木」
053-456-0850月休み

9月15日(金)開店一木敏哉君、
若いけどいい腕、いい感性をもったナイスガイです。
お勧めですよ。


同じカテゴリー(森町)の記事
森町戦没者追悼式
森町戦没者追悼式(2008-09-26 09:49)

森町立天方小学校
森町立天方小学校(2008-06-09 08:11)

この記事へのコメント
行ってみたいお店がまた一つ増えました
でも高級感があり 高そうですね
Posted by 静岡の駄瓶置 at 2006年09月09日 08:40
昼は松花堂弁当のみ1800円
夜はおまかせのみ6000円です。
私の所にそば打ちにも来ていたナイスガイですから、おまかせ下さい。
Posted by 祭主 at 2006年09月09日 19:32
こんにちは。始めまして。ja11と申します。
「いっ木」さん、楽しみですね!
一木さんからホームページの制作依頼をいただき、
目下、鋭意製作中です。
彼とは同い年ということもあり、気合が入ります!
Posted by ja11 at 2006年09月10日 01:30
ja11さん

こちらこそ初めまして。
一木君と同年とは、ヤングですね。
どのようなご関係かわかりませんが、是非いいホームページ作ってあげて下さい。
Posted by 祭主 at 2006年09月10日 07:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
9月15日(金)開店
    コメント(4)