豊岡の「ベイシア」で

豊岡の「ベイシア」で以前書いた、
笑顔の「にった」さん
久し振りにいました。
相変わらずいい笑顔で、
レジやってました。

ありがとう、「にった」さん。

昨日、NHKのスタジオパークで山瀬まみさんも言ってました。
辛かったり、面白くなかったりしている自分が嫌いだから、
そういう時はなんでもいいから自分で楽しみを作るんだって。
極端に言ったら、100円ショップで1枚のお皿を買って、
あー、新しい器が食卓に!って、それを楽しむようにするんだって。
山瀬まみさん、見直した。

「にった」さんもきっと同じだと思う。
楽しい時も当然笑顔。楽しくなかったら、余計笑顔。

「にった」さん、本当にありがとう。


同じカテゴリー((元)気になる人)の記事
カルスコレクション
カルスコレクション(2008-05-17 12:16)

笑顔のにったさん
笑顔のにったさん(2007-08-07 12:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豊岡の「ベイシア」で
    コメント(0)