この国の未来志を語る

この国の未来 志を語る
アクトシティ大ホール4階席までびっしりです。
入り切れない方々は、イベントホールのスクリーンでの参加になりました。
凄い人で、総勢4000名を超えています。


城内みのる氏HP

以前のブログ


この記事へのコメント
このたびはシンポジウムご参加いただき、ありがとうございました。これからもおとなりの森町からも宜しくお願い申し上げます。城内実
Posted by 城内実 at 2007年10月09日 06:23
おはようございます。昨日はシンポジュウム会場へご足労いただき有難うございました。予想外の大盛況と、素晴らしい内容のお話を聴くことが出来て大満足でした。
これからもよろしくお願いします。野島
Posted by 野島道善 at 2007年10月09日 08:59
写真を見る限り11万人ぐらいいそうですね・・・
てか俺も東京から聴きに行ったけど熱気に圧倒されました
平沼さんが元気そうで何よりだった
Posted by i at 2007年10月09日 21:17
城内さんのブログから来ました。私も参加しました。なかなか貴重なお話が聞けてよかったです。平沼さんの元気な姿を見れて良かったです。
Posted by chan3or1 at 2007年10月10日 00:49
城内 実 様

シンポジウム大成功、おめでとうございます。

私のそばも食べて頂きたいと思っていますが、野島道善さんは私より美味しいそばを打ちますから・・・・・

これからも顔晴(がんば)って下さい!

口は幸いの元:田邊口幸麻呂(たなべのくちさきまろ)
Posted by 祭主 at 2007年10月10日 09:19
野島 道善 様

やっと最上階の一番端の席を確保出来ました。
大盛況でよかったですね。
四名の皆さんのおっしゃることは素直に頷ける事ばかりで、大変有意義なシンポジウムでした。
ありがとうございました。
また美味しいそば打ってあげて下さい!
Posted by 祭主 at 2007年10月10日 09:28
i 様

東京からとは凄いですね。
郷里がどちらか存じませんが、私は、日本に生まれて、また三倉(遠州森町)に生まれてよかったと思っています。
Posted by 祭主 at 2007年10月10日 09:34
chan3or1 様

4名の皆さん、それぞれ素晴らしい話しでしたね。

私の高校時代の同級生水島総も、チャンネル桜http://www.ch-sakura.jp/ で素晴らしい情報を発信しています。
是非訪問下さい。
Posted by 祭主 at 2007年10月10日 09:42
みなさまのおかげでシンポジウムが大変な熱気のもとでもりあがりました。本当にありがとうございました。
Posted by 城内実 at 2007年10月10日 18:00
城内 実 様

たびたびの書き込み恐れ入ります。
城内さんから発せられた「霊性」という言葉、まさに「言霊」のように皆さんの心に響いたと思います。
氣晴(きば)って下さい!
私も、顔晴(がんば)ります!!
Posted by 祭主 at 2007年10月10日 22:19
城内さんの気取らない、いつも一生懸命な態度が平沼さんや桜井さん聴衆の方々の心を動かしたと思います。東京から参加した価値が充分にありました。
Posted by 亀山 at 2007年10月13日 18:26
亀山 様

えっ、えー、亀山さんも東京からですか!

i さんも東京からでした。
東京からはるばるいらっしゃったという事に大変関心を持ちます。

私が参加させて頂いた理由は、
1つ、そば教室の生徒さんのお薦め
1つ、郵政民営化問題

私の家は父まで親子3代特定郵便局長を勤めさせて頂きました。
しかし、
私は郵政民営化大賛成です。
私が尊敬する方々がなぜ郵政民営化に反対するのか、私が納得出来る反対理由が知りたいのです。
この方々の話しをお聞きすれば、民営化はいかんな!と思える理由がわかるかもしれない、と思ったのです。


 
Posted by 祭主 at 2007年10月13日 20:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
この国の未来志を語る
    コメント(12)