和尚さんのチンドン太鼓

和尚さんのチンドン太鼓前記事の続き
そばやの格好の訳は、講演後、
遠州のとある和尚さんのお寺にそば会をやりに行く予定があったのです。
着替える時間がなかったので、やむなくそばやの格好。

この和尚さん、ただ者ではない和尚さん。
なぜかって、今チンドン練習中。写真は制作途中のチンドン太鼓。
締太鼓の取り付け悩んでいらっしゃっいました。
和尚さんにも悩みがあるんですね。安心しました。
近々デビューしますよ!その時は、上品な奥様もご一緒に!!

私の、チンドンの夢の一つに、「チンドン葬」があるんです。
90歳を越えて大往生を遂げた方が、生前お望みであれば
「チンドン葬」があってもいい!いや、あるべきだ!!
チンドンジャラーンよりチンドンチンドン。

21世紀の葬儀を企画実現しましょう。


同じカテゴリー(チンドン)の記事
よいこちんどん
よいこちんどん(2008-09-17 12:31)

重長智子キャスター
重長智子キャスター(2007-02-10 20:12)

夢ちんどん大井川
夢ちんどん大井川(2007-02-10 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和尚さんのチンドン太鼓
    コメント(0)