貧乏神への感謝状

貧乏神への感謝状

掛川市で印刷業を営む高校の先輩、松井道夫さんから頂いたものです。
私が「災禍転福貧乏神神社」の分社活動をしている事など関係なく
お考えになったとのこと。
私は頂いたとたん大笑いしましたが、先輩の話では、大笑いする人、
みるみる不愉快な顔をする人、半々だそうです。

あなたはどちらでしょう。

もし大笑い派なら、印刷物は松井先輩へ!
ユニークなアイデアいっぱい出ますよ。
この先輩もただ者ではありませんから。
電話0537-24-0101


同じカテゴリー(災禍転福貧乏神神社三倉分社)の記事
懐中用立烏帽子
懐中用立烏帽子(2008-06-18 11:13)

この記事へのコメント
祭主様
感謝状 なんて書いてあるのか見えない!教えてくださいませませ
Posted by at 2006年06月06日 11:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
貧乏神への感謝状
    コメント(1)