手打ちうどん教室

手打ちうどん教室今年も手打ちうどん講座やります。
手打ちうどんも美味しいですよ!

SBS学苑静岡054-282-1191
9月2日(土)14:00~16:30

チラシ

もともとはうどん嫌い。でも30年前、大阪在住の頃四国出張で讃岐うどんを食べてから認識が変わった。
うどんが不味いのではなく、美味しいうどんを食べていなかっただけだった。

そばアレルギー、小麦アレルギーの方は別として、そば嫌い、うどん嫌いと聞くと俄然張り切って美味しいものだと伝えたくなる。そして、食べず嫌いだったことがわかって貰えた時はたまらなく嬉しい。


同じカテゴリー(そば・蕎麦・あなたのそばとお酒)の記事
やどりぎ
やどりぎ(2008-09-25 13:21)

そば会
そば会(2008-09-22 17:52)

そばの花
そばの花(2008-09-22 10:29)

SBS学苑浜松
SBS学苑浜松(2008-09-21 14:36)

この記事へのコメント
私の友人に小麦粉のアレルギーと言う人が居りますが考えられませんネ。うどんは勿論パンがだめ、てんぷらがだめ、つなぎに小麦粉の入ったソバがだめ、なんて可愛そうなくらいです。世の中いろんな体質があるものです。
Posted by 静岡の駄瓶置 at 2006年07月19日 07:36
そんな方もいらっしゃるのですね。
早速書き加えさせて頂きましたが、私たちはそのいずれでもなくて幸せです。
それに、アルコールアレルギーでなかったのもなによりです。
Posted by 祭主 at 2006年07月19日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手打ちうどん教室
    コメント(2)