落合刃物工業株式会社

静岡落合会女性部会研修会。
10時から貧払い講演です。
場所は、御前崎グランドホテル。

災禍転福貧乏神神社三倉分社 祭主 口は幸いの元:田邊口幸麻呂(たなべのくちさきまろ)\(^o^)/


この記事へのコメント
こんにちは。
落合刃物工業さんの研修会に参加させていただきました。
ラジオでお聞きしたことはありましたが 実際にお話を聞けたのは、今回が初めて。
想像以上のおもしろさ ヾ(*^▽^*)oヾ
涙を流しながら 笑ってしまいました。

貧乏なんて、自分の考え方次第で いいようにも、悪いようにもなるんですよね。
また 森町をや三倉を、とても大切にされている お気持ちが 伝わってきました。
私達 お茶業界も、頑張らなければいけません!
どうしよう? と思ったら・・・
チンドンで決まりですね!(^ω^)ニッコリ★
ありがとうございました。
Posted by にしむらにしむら at 2013年02月14日 14:58
こんにちは。 はじめまして。

にしむらさん同様、落合刃物さんの研修会に参加させていただきました。

田辺さんのお話、本当に楽しく拝聴させていただけました。もっともっと聞かせていただきたかったです。


あれからにしむらさん達と話をすると

「そうだよねぇ、どうすればいいだかねぇ・・・
やっぱ・・・チンドン???」

と、そこにいきつきます(笑)


チンドン、そう遠くない話かもしれませんヽ(^o^)丿


その時には是非とも、ご指導よろしくお願いします!
Posted by あつなお。 at 2013年02月15日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
落合刃物工業株式会社
    コメント(2)