続続続何がある?

    片吹の大まる様を
続続続何がある?
有遊会傑作選
阿保陀羅経、あるある編の中から

笑い、というより、笑み。
しみじみ。
かな。

ふるさと 楽しい村である
村には 私の家がある
家の裏には 丘がある
丘の向こうに 山がある
山には緑の 森がある
森には鎮守の 神がある
祭りは年に 二回ある
山の下には 谷がある
谷には小さな 川がある
川の下手に 橋がある
橋のたもとに 地蔵ある
地蔵の前に 花がある
まっすぐ行けば 駅がある
駅前雑貨の 店がある
八百屋そば屋の 店もある
村一番の 街である
時々嬉しい 便りある
思い出多い 村である


同じカテゴリー(笑い)の記事
株式会社たこ満本社
株式会社たこ満本社(2007-05-23 15:01)

この記事へのコメント
森には 石に松がある
森には 美味しいもの沢山ある
森には 笑いがいっぱいある
          静岡の駄瓶置作   
Posted by at 2006年07月22日 02:04
三倉にゃあるある 信号のない生活
おまけにあるある 生ビールのない生活
も一つおまけに 貧乏神神社の分社ある
あっらよっと!
Posted by 祭主 at 2006年07月22日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続続続何がある?
    コメント(2)