富士川サービスエリア

今日明日と恒例の富士登山です。
今年も富士川サービスエリアで今から昼食です。
天気も良くないですが、右足のアキレス腱がまだよくありません。

昨日からピントもあいません。


同じカテゴリー(富士山)の記事

この記事へのコメント
小生は箱根のポーラー美術館の見学としゃれこんできました。小雨だった行きも、箱根は濃霧でしたが、帰りの4時ごろには、富士山の勇姿を樹木の間からみました。
無事のご帰還をお祈りしています。
Posted by 静岡の駄瓶置 at 2006年07月23日 21:03
無事帰ってまいりました。
頂上まで行けなかったのは今回が初めてですが、50回の中にはこんな時があってもよいと自分に言い聞かせています。
美術館見学とは格調高い週末で頭が下がります。
4時といえば、私たちも山梨県側から眺めていた時間帯でした。
Posted by 祭主 at 2006年07月27日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
富士川サービスエリア
    コメント(2)