ほうとう不動で残念会

ほうとう不動で残念会ほうとう不動で残念会。
「ウルルン河口湖」さんに美味しいほうとうを食べたい、と言って教えて貰いました。


同じカテゴリー(富士山)の記事

この記事へのコメント
遠きより 眺めてよし 富士の山
お疲れさんでした。
昨日静岡のMさんに会ったとき、祭主さまに特別な配慮をしていただく事になりましたと、感謝していました。
小生としても、顔がたちました。有難うございました。
Posted by 静岡の駄瓶置 at 2006年07月24日 20:51
静岡のM様にくれぐれもよろしくお伝え下さい。
登頂を断念した時は残念な気持ちだけでしたが、下山中にその気持ちは180度変わりました。
アキレス腱を痛めていた私は、もしあの強風がなかったら無理して剣が峰まで行き、帰りはひょっとして救急隊の方々のお世話になったかもわかりません。
そして、しばらく松葉杖姿で世間様の笑われもの・・・・・
と、考えれば、強風さまさまでした。
Posted by 祭主 at 2006年07月27日 13:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほうとう不動で残念会
    コメント(2)