大井川町 男女共同参画推進事業男と女と塾

19時30分から貧払い講演です。


災禍転福貧乏神神社三倉分社 祭主 口は幸いの元:田邊口幸麻呂(たなべのくちさきまろ)\(^o^)/


この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様でした~!
久しぶりに、我が町での講演会でした。
祭主様のお言葉を廊下で聞き、
「あぁぁ、そうでした。そうでした・・・・。」と、
元気を頂く事ができました。m(_ _)m
相変わらずのちんどん隊でしたが、
講演会のフィナーレに参加させていただき、
ありがとうございました。
Posted by ねたの at 2008年07月10日 01:21
もりあげ隊の皆さんのお陰で本当に盛り上がりました。
有難うございました。
マタニティーちんどん。
ちんどんのアジアカップ、ワールドカップ。
そして、ちんどん葬。
実現しましょう!
本当に有難うございました。
皆様にもよろしく!!!
Posted by 祭主 at 2008年07月10日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大井川町 男女共同参画推進事業男と女と塾
    コメント(2)