静岡○ごとワイド!

静岡○ごとワイド!今日、静岡第一テレビ、16時47分から始まる、静岡○ごとワイド!の貧乏神をぶっとばせコーナー見てて下さい。
女性は、ミニスカートでご覧下さい。

災禍転福貧乏神神社三倉分社 祭主 口は幸いの元:田邊口幸麻呂(たなべのくちさきまろ)\(^o^)/


この記事へのコメント
こんにちわ。

○ごとワイド・・・みさせていtだきました!
このところ一月に一回の割合で
「森町」のこと、放送していますよね!
いやぁ・・・・
すばらしい。

26日、森町まいります!
お昼ごはん、例の「森のカフェ」でいただきます。
Posted by 踊る調律師あんどう at 2008年07月18日 18:40
○ごとワイドご覧頂き有難うございます。

太腿のお力、たいしたものです。

森町も、いろいろな方がご活躍で楽しいですね。

私も「森のカフェ」さん、近日中に行かなきゃ!
Posted by 祭主 at 2008年07月24日 11:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
静岡○ごとワイド!
    コメント(2)