東海道金谷宿大学たのしい手打ちそば

十回講座の二回目、いよいよそば打ちを実際にやって頂きます。


災禍転福貧乏神神社三倉分社 祭主 口は幸いの元:田邊口幸麻呂(たなべのくちさきまろ)\(^o^)/


この記事へのコメント
初めてのそば打ち体験
結構疲れました・・・・・でもとっても楽しかったです
翌日の朝家族で試食
バライティーあふれるさまざまな素朴な太さで家族に笑いが・・・・・・楽しい朝食でした。
Posted by 夢っ子 at 2008年07月21日 12:55
夢っ子 様

あと8回、よろしくお願いします。

翌朝のご家族お揃いの食卓で飛び交った会話が聞こえてくるようです。

太さがまちまちに切れる「手打ち風麺切り機」が売れるのですから、「さまざまな太さ」は美味しさの必要条件かもしれませんよ。
Posted by 祭主 at 2008年07月24日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東海道金谷宿大学たのしい手打ちそば
    コメント(2)