アンサンブルU

アンサンブルU

趣味の仲間が集まって、2006年8月に活動を開始しました。
当初は5名で始めましたが、現在は10名で活動しています。
全員社会人で構成されています。
学生時代の経験者もおりますが、社会人になって始めたメンバーもおり、まだまだ発展途上のグループです。敷居の低い弦楽合奏団として、誰でも気軽に聴いていただける音楽を目指しています。
月2回の限られた時間の中での練習のため、お聴き苦しい点が多々あるかと思いますが、本日は今できる精一杯の演奏をいたしますので、温かい目で見守っていただけましたら幸いです。
はじめてお目にかかる方がほとんどかと思いますが、私どもでお役に立てることがございましたら、気軽にお声をかけていただけたらと思います。

場所:創藝舎ホール

日時:2009年3月21日(土) 
13:00 開場
13:30 開演
会費: 2000円 小中学生無料(ただし父兄同伴)

弦楽器の音色の美しさを聴いて下さい。



災禍転福貧乏神神社三倉分社 祭主 口は幸いの元:田邊口幸麻呂(たなべのくちさきまろ)\(^o^)/


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンサンブルU
    コメント(0)