許祢神社(許禰神社)御祭禮・三倉の祭りトピックその2

許祢神社(許禰神社)御祭禮・三倉の祭りトピックその2許祢神社(許禰神社)御祭禮・三倉の祭りトピックその2
許祢神社(許禰神社)御祭禮・三倉の祭りトピックその2許祢神社(許禰神社)御祭禮・三倉の祭りトピックその2
静岡からお越しの写真家、鈴木芬さん(日本報道写真連盟静岡支部)が先日の写真を送って下さいました。
さすがいろいろな賞をお取りになっていますから、構図が違います。

鈴木さん、来年も是非お越し下さい。


同じカテゴリー(許祢神社(許禰神社))の記事
懇親会
懇親会(2007-02-17 16:53)

この記事へのコメント
祭主さん今日は、ブログ初めて拝見しましたが、びっくりしました。素晴らしいブログです。そして色々な事を取り組んでいる事、人生が常に前向きであり素晴らしい生き方ですね、私は9月にブログを覚えたばかりです。三倉の秋祭りの写真を掲載してくださり、又、私達写真連盟の宣伝までして下さり有難うございます。クラブの人達に広めさせていただきます。これからも宜しく御願い致します。
Posted by suisuk at 2006年10月10日 21:59
いいニュースですよ。
10月12日(木)18時16分頃から静岡第一テレビで
森町特集が放映されます。必見ですぞ。祭主様!!
Posted by こうやん at 2006年10月10日 22:41
suisuk さん

カメラだけでなくブログまで挑戦していらっしゃるとは凄いです。
今度ゆっくり見せて頂きます。
Posted by 祭主 at 2006年10月11日 07:20
こうやん さん

いつも情報を有難うございます。
早速録画予約しました。
Posted by 祭主 at 2006年10月11日 07:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
許祢神社(許禰神社)御祭禮・三倉の祭りトピックその2
    コメント(4)