伯母の見舞いに掛川北病院に来ました

随分お世話になった、平成12年7月21日入院からずっと寝たきりの母方の伯母の見舞いです。
伯母の見舞いに掛川北病院に来ました伯母の見舞いに掛川北病院に来ました
伯母の見舞いに掛川北病院に来ました伯母の見舞いに掛川北病院に来ました
伯母の見舞いに掛川北病院に来ました左の写真は、院内で患者さんを楽しませようと、看護士さん、先生、事務の方が「白波5人男」をやった時の写真です。
じつは、この病院もチンドンを取り入れようとチンドン太鼓まで購入し一度レッスンしたのですが・・・


今日、担当の看護士さんに久し振りにお会いしてその後の様子をお聞きしたのですが、チンドン太鼓ほこりをかぶってしまってるそうです。残念!
ゆっくり、でも具体的に進めましょう!


同じカテゴリー((元)気になる人)の記事
カルスコレクション
カルスコレクション(2008-05-17 12:16)

笑顔のにったさん
笑顔のにったさん(2007-08-07 12:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伯母の見舞いに掛川北病院に来ました
    コメント(0)