浜松市立開成中学校区青少年健全育成会で

昨日11月9日は、夜7時から浜松市立北部公民館で講演でした。
浜松市立開成中学校区青少年健全育成会で浜松市立開成中学校区青少年健全育成会で
  森町以上の人口の地域の方々ですから、力が入りました。
浜松市立開成中学校区青少年健全育成会で
最後に、モデル以上に素敵な子供会会長から花束を戴きました。
会長、「太腿神社の巫女になります!」とのご挨拶がありましたが、きっとですよ!
決断、の次は、行動です!!

北村会長、チンドン隊結成、本当に踏み出しましょう!

昨夜は、いろいろと有難うございました。


同じカテゴリー(講演)の記事
遠州浜敬老祝寿会
遠州浜敬老祝寿会(2008-09-14 10:47)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松市立開成中学校区青少年健全育成会で
    コメント(0)