はじけ隊の「チンドン太鼓」

昨夜は、リーダー青野さんのお宅に泊まらせて頂きました。


この記事へのコメント
 先日は私共の忘年会に美味しいお蕎麦を打って頂きありがとうございました。祭主様に勧められて始めたちんどんも3年目の忘年会を開くことができ、改めて、えらいもんを始めてしもうった!と思うと共に、ちんどんをやっていて良かったと思える1日でした。
 役者も揃い、観客も揃い、楽しい会になり、これも一重に祭主様のご加護とありがたく思う次第です。
 今回も大したおもてなしもできませんでしたが、いつでも飲酒運転にならぬよう、お泊まりください。
では、またの機会まで、ごきげんよう!   お宿・青野
Posted by ねたの at 2006年12月05日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はじけ隊の「チンドン太鼓」
    コメント(1)