夢ちんどん大井川

今から、3月3日放映の録画です。
それにしても、いつの間に「まきこみ隊」が出来たのでしょう。
主力は「はじけ隊」。
他に「もりあげ隊」も出来てました。


同じカテゴリー(チンドン)の記事
よいこちんどん
よいこちんどん(2008-09-17 12:31)

重長智子キャスター
重長智子キャスター(2007-02-10 20:12)

この記事へのコメント
当日はお出掛け頂きありがとうございました。
初めてのテレビ撮影とあって、ゆっくりお話もできず、
失礼致しました。
昨日は新野未来塾の皆様とちんどんができ、楽しい時を過ごさせて頂きました。
思い起こせば、あの時からのご縁がこうなるとは、夢にも思いませんでしたのに・・・・・。
;;恐ろしい?(笑)事になってきましたぁ~!;;
あれもこれもこちらも、祭主様のお導きと感謝する次第です。お忙しい中お出掛け頂き、ありがとうございました。
Posted by ねたの at 2007年02月12日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢ちんどん大井川
    コメント(1)