そば打ち月例会

月1月例会の年1バーベキュー始まりました。

災禍転福貧乏神神社三倉分社 祭主 口は幸いの元:田邊口幸麻呂(たなべのくちさきまろ)\(^o^)/


この記事へのコメント
参加できなくて残念!
ブログから皆さんの楽しそうな様子が伝わってきます。
昨年は夜からの参加でしたが今年はお店の関係で参加できず残念です。19・20日と聞いていたつもりだったのでその予定に段取りをしていた為久々に届いたメールをさっき見て今日と知ってどうにもならなくただただ残念!
来年はぜひとも参加したいと思っています。
みなさん十分楽しんでください。
また、仲間に入れてください!
Posted by cafe kitagawa at 2012年05月12日 22:06
参加できなくて残念!
ブログから皆さんの楽しそうな様子が伝わってきます。
昨年は夜からの参加でしたが今年はお店の関係で参加できず残念です。19・20日と聞いていたつもりだったのでその予定に段取りをしていた為久々に届いたメールをさっき見て今日と知ってどうにもならなくただただ残念!
来年はぜひとも参加したいと思っています。
みなさん十分楽しんでください。
また、仲間に入れてください!
                        カフェキタガワ
Posted by cafe kitagawa at 2012年05月12日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そば打ち月例会
    コメント(2)