第1回開催

第1回開催
平成18年度第1回森町社会教育委員会が15時30分から開かれました。
写真は開始40分前の会議室です。
昨年、17年度5月から、委員長を努めさせて頂いています。

今日も皆さんから活発なご発言を頂き、有意義な会議でした。

会議後のアルコール入りの打ち合わせ会はもっと有意義でした。



森町の社会教育を観光資源の域まで高めましょう!


同じカテゴリー(社会教育)の記事
森の夢づくり大学
森の夢づくり大学(2007-05-27 19:04)

森の夢づくり大学
森の夢づくり大学(2007-05-27 18:23)

この記事へのコメント
おはようございます。
祭主様が社会教育委員長!素晴らしいですね~^0^。
とかく、難しいお顔をした面々で成り立つお役所会議、
祭主様の楽しく明るいパワーが森町の将来を明るく
照らし出すような・・・・どんな会議だったのか楽しそう
ですよね。
昨夜は我がちんどん隊も定例会でした。
祭主様からお送り頂いたお知らせと写真、皆様ありがたくいただきました。お世話いただきありがとう!

この場をお借りいたしましてm(_ _)m

寺沢 丹さま
アクトまつりのお写真、田邊様を通じてお送りいただきました。お礼が遅れましたがありがとうございました。
とてもよい記念になりました。
まだ、駆け出しの新参者ではございますが、今後ともよろしく、お導き頂きますよう、お願い申し上げます。
映画、「天まで上がれ!!」のお知らせもありがとうございました。御礼が遅れました。蟹してください。m(‘x‘)m
Posted by ねたの at 2006年05月27日 09:27
身延のむこうから、必死こいて駆けつけました。
昨夜ろくすっぽ寝てないこともあり、頭が半分寝てました。すみません・・・。
だんだんと進んできましてね。来年度が楽しみです。それまでに、私の方も愛好者が増えればいいと思っていますよ。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年05月27日 14:31
ねたのさん

はじけ隊、ますますのご活躍で祭主感激です。
もっともっとみんなはじけるように、私たちももっとはじけましょう。
1人ではじけるよりみんな一緒にはじける方がもっと楽しいもんね。

寺澤さんにも御礼言っておきました。
Posted by 祭主 at 2006年05月28日 02:18
T体操のお兄さん

えっ、寝てなかった?
そんな風にはみえなかったなー。
いつものように爽やかだった。
これも、チベ操効果?
チンドン効果じゃなく?

よーし、チンドン体験の写真公開しちゃうぞ!
Posted by 祭主 at 2006年05月28日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第1回開催
    コメント(4)