Mークラフトさん万歳!

Mークラフトさん万歳!Mークラフトさん万歳!
昨日、福田公民館からの帰り道、道に迷ったお陰で見付けました。

これ、なんだか嬉しかったので撮っちゃいました。
二度とここには行けそうにないし。

Mークラフトさん!ありがとう。
Mークラフトさん万歳!

森の石松の墓がある新城市にこんなのもありました。
タイヤの怪獣ゴムラ


同じカテゴリー((元)気になるもの)の記事
五十海しぃぼー
五十海しぃぼー(2008-09-19 09:57)

ホンダの燃料電池車
ホンダの燃料電池車(2008-06-17 07:58)

この記事へのコメント
ここなら、私、場所わかりますよ!!御要望とあらば、いつでも御案内します。ここのMクラフトさんはFRPで色んな物を作成しています。東名焼津インターの上り、左手だったかな?大きな魚(鰹??)のFRP模型があります。今度、私が建てる小児科クリニックにもここでFRPの模型を作っていただき、設置予定です。
何の模型かって?それは秘密です。11月、オープンしたら、インフルエンザの予防接種でもしがてら、見に遊びに来てください。
Posted by 辻 徹 at 2006年05月30日 22:58
辻 徹 様

えっ、焼津インター近くにもあるんですか?
私の方は
磐田と袋井の間です。
それにしても、偶然ですね。
クリニックにもここで作った模型が飾られるなんて。
なんだろう。楽しみです。
Posted by 祭主 at 2006年06月02日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Mークラフトさん万歳!
    コメント(2)