中日「Education」一座vol、1

一回目が私とは、責任重大です。
演題は、
「後ろ姿でメッセージを送れる親になろう!」
です。


この記事へのコメント
おはようございます。

昨日の新聞みましたよん!
ご活躍のごようすで、私もとってもうれしいです!

富士山の件ではおせわになりました。
結局8月にはいって行ってまいりました。
稀に見る好天気に恵まれ
初登山は大変楽しく素晴らしい思い出が作れました。

また、お逢いできる日を楽しみにしています!
                         あんどう
Posted by あんどう at 2007年09月21日 04:37
こんな講演、笑っ茶う講演を、ピアノの伴奏付きでやる構想もあります。
成功哲学×宗教×占い×音楽×光×香

富士登山、登頂おめでとう!
初登山って、まだ登るの?
Posted by 祭主 at 2007年09月21日 11:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中日「Education」一座vol、1
    コメント(2)