もう一歩前へ!

もう一歩前へ!

これは、先日講演させて頂いた、浜松市立鏡山小学校
校長先生の部屋で気になって撮らせて頂いた写真です。

「自分らしさを輝かせ、もう一歩前へ!」
素晴らしい標語だと思います。

でも校長先生、この標語の後半、「もう一歩前へ!」を見た瞬間
私の記憶はとんでもないことに私を!

富士山のトイレに入った瞬間、私は思わず前へ一歩!
「もう一歩前へ!君のは短い!!」とありました。

そして、次に、ある公衆便所にあった
「紙に見放されたら、自ら運を掴め!」

ははははははは

これは笑った。
でも、紙に見放されたら深刻だったと思う。

すみません。校長先生。


同じカテゴリー((元)気になるもの)の記事
五十海しぃぼー
五十海しぃぼー(2008-09-19 09:57)

ホンダの燃料電池車
ホンダの燃料電池車(2008-06-17 07:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もう一歩前へ!
    コメント(0)