第7回新野カカシ祭り「左馬助賞」受賞作品

新野未来塾主催 第7回新野カカシ祭り「左馬助賞」受賞作品です。
テーマ:おしどりかかし
出品者:佐倉デイサービスセンター

同期の佐倉
  (同期の桜のふしで歌う)
1.皆んなと私は同期の佐倉
 同じ佐倉のデイに咲く
 咲いて楽しくゆかいに過ごそ
 悩み事など忘れて捨てよ
2.皆んなと私は同期の佐倉
 同じ佐倉のデイに咲く
 知らぬ同志が仲良く過ごす
 大きく咲かそう昔ばなし
3.皆んなと私は同期の佐倉
 同じ佐倉の同級生
 年の差なんてそんなのなしに
 ゆかいに作ろう老春(ろうしゅん)時代

   佐倉デイサービス愛唱歌
      利用者様作詩


この記事へのコメント
おはようございます。「新野カカシ祭り」にようこそ
今年はNHKテレビでも放映され、遠路からも多くの方にお越しいただきました。
10月7.8日の秋祭には相当な賑わいでした。
いろいろなご意見をいただく中で自然が大きな魅力であることを実感しました。
住む人が目に留めないものでもすばらしいものがたくさんあるんだと・・・回廊型のイベントは?
新野未来塾も地域の人とその魅力を探しながら、一歩一歩進んで参りますので引き続きご指導をお願いいたします。
Posted by 新野のカカシ at 2007年10月13日 08:03
新野のカカシ 様

私が訪れた時もカメラマンが複数撮影中でした。

これにチンドンが加われば怖いもの無しですね。
「動くカカシ」もお願いします。
Posted by 祭主 at 2007年10月13日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第7回新野カカシ祭り「左馬助賞」受賞作品
    コメント(2)