そば月例会

そば月例会そば月例会
今日は、そば月例会の日。森町中央体育館で遭遇した遠州森のビープロ、私のITの先生を連れて家に戻るともう宴会が始まっていました。祭主の格好からそば打ちの格好に着替えて参加。さー、飲むぞー!

今日は、
そば打ち+宴会  8人
宴会のみ      17人
そば打ちのみ    3人       でした。

来月は、7月30日(日)11時からです。
そばと酒と人が好きな方、どうぞご参加下さい。

そば月例会宴会終了後自宅前で。静岡から参加してくれた高校の同級生伏見昇三と彼が連れてきた美女6人。


同じカテゴリー(そば・蕎麦・あなたのそばとお酒)の記事
やどりぎ
やどりぎ(2008-09-25 13:21)

そば会
そば会(2008-09-22 17:52)

そばの花
そばの花(2008-09-22 10:29)

SBS学苑浜松
SBS学苑浜松(2008-09-21 14:36)

この記事へのコメント
素敵な会ですね 月例とはまたすごいですね。
なかなか出かけられませんが、師匠のご活躍がここで見られる、ブログとは便利なものですね。
Posted by イチロー at 2006年06月11日 22:24
イチローさん、貴兄との出会いも「日本酒とそば」の会でしたね。ブログで益々親しくなれて嬉しいです。ただ、初心者の私は、時間がかかって、睡眠不足が玉に瑕。
Posted by 祭主 at 2006年06月11日 22:35
今日(昨日)は、飛び入りで参加させていただき、ありがとうございました。
楽しく、美味しいお蕎麦をいただけてよかったです!

それで、このような楽しい記事の写真を、ぜひ『遠州森町』のフォトラバに上げて下さいませ。
(今回の記事とか、JUMPSの記事とか、チンドンの記事とか・・・)

フォトラバ・遠州森町、もっと盛り上げて行きたいんで、よろしくお願いします!
Posted by ビープロ at 2006年06月12日 00:11
師匠の表現はブログから超えて大きなものです。
表現するにはブログでは無理なことが多いですが、行動を前もって告知する、当日の熱気を伝える、あとで報告するなど、使いみちがあります。
ツールとしてのブログを是非ご活用を、スピードは慣れで速まりますよ。一緒に盛り上げてまいりましょう。
Posted by イチロー at 2006年06月12日 00:45
昨日はそば会またまた賑わい楽しそうでしたね
私達は、磐田法人会で京都へ、舞妓さんの京舞のあでやかな姿に酔い、お酌で酔い
京料理を頂き、楽しい一日でした。
妹夫婦とチンドンの話から、舞妓さんに変身願望の男性二人は、特に盛り上がり最後まで、舞妓さんの側に、
男性達はいつにも、かわいい、綺麗な女性がいいのですね、ちなみに18歳のかわいい京美人でしたね

emily
Posted by emily at 2006年06月12日 09:58
イチローさん

3月、携帯をカメラ無しの一番薄いタイプに変えてしまったのを後悔してます。

スピードは慣れで克服する!
はい、気晴ります。
Posted by 祭主 at 2006年06月18日 10:24
emily さん

えっ、皆さんで京都へ。
それはまた素敵じゃないですか。
来年の一月の初チンドンは舞妓でいかがでしょうか?

またお電話しますが、7月29日19時森でチンドン要請がありますが「中山一座」お出ましいかがでしょう?
Posted by 祭主 at 2006年06月18日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そば月例会
    コメント(7)