袋井中学校でそば打ち教室

袋井市立袋井中学校の一年生がそば打ちに挑戦します。
昨年は料理の部屋でやったのですが、今年は学校のすぐそばにある袋井市立西公民館です。
何故?
そう、そばアレルギーの生徒さんに配慮しての場所替えです。


この記事へのコメント
可愛い生徒達のためにご苦労様です!

祭主さんみたいな方々のおかげで生徒達は色々な思い出も出来るんでしょうね!

これからも力になってあげてくださいね!

アレルギーへの心配り・・・・さすがです!
Posted by inoino at 2007年11月21日 09:19
あっ、いえ
アレルギーへの配慮は学校側です。
無神経な私は反省しきりです。
Posted by 祭主 at 2007年11月21日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
袋井中学校でそば打ち教室
    コメント(2)