抹茶アイス

抹茶アイス抹茶アイス

抹茶アイス
暑くなりました。

おさだ苑本店「抹茶アイス」です。
バニラアイスに石臼で挽いた森の抹茶野乃がふりかけられています。

美味しいです、本当に。
「開運バスツアー・笑っちゃう初詣」
コース最後にご案内しますが
いつも大好評です。
真冬でもですよ。


同じカテゴリー(森町)の記事
森町戦没者追悼式
森町戦没者追悼式(2008-09-26 09:49)

森町立天方小学校
森町立天方小学校(2008-06-09 08:11)

この記事へのコメント
まぁ おいしそう
アイスクリーム大好きな私今すぐにも 食べたい!
抹茶が上にかかっているのは珍しいですね。
近いうちに行ってみます

森町でお勧めのお菓子あったら教えてください。
Posted by 花琳 at 2006年06月20日 21:58
祭主さまもこのアイスクリームお好きでしたか。
私にとってもすご~くお気に入りの逸品ですです。
美味しいですよね♪
森町は、お茶文化があるせいか、美味しいお菓子などもたくさんありますよね。
Posted by 野菜のソムリエ at 2006年06月21日 17:41
花琳さん

ありますよ、森町には。
私は、誰がなんと言おうと「梅衣」が大好きです。
Posted by 祭主 at 2006年06月21日 20:22
野菜のソムリエさん

えっ、貴女も!
美味しいですよね、このアイス。
他にどんなお菓子を?

私は、月花園さんの「抹茶チョコ」も大好きです。
Posted by 祭主 at 2006年06月21日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
抹茶アイス
    コメント(4)