夢★ちんどん大井川 はじけ隊4

夢★ちんどん大井川 はじけ隊4真島茂樹ショーの入場風景です。
「夢★ちんどん大井川 はじけ隊」の主催ですから、メンバーがお揃いのTシャツで持ち場持ち場で接待役。
駐車場整備にはリーダー青野さんのご主人もいらっしゃいました。
皆さん、有難うございます。

夢★ちんどん大井川 はじけ隊4夢★ちんどん大井川 はじけ隊4
夢★ちんどん大井川 はじけ隊4
会場内が撮影禁止なので写真が掲載出来なくて残念です。
会場は9割が女性。真島さんのトークに大いに笑い、参加型のショーですから、真島さんの振り付け指導に笑いながら全員チャレンジ!
あらゆる所に笑顔の花が咲く、こんな素晴らしいイベントを主催してしまった「夢★ちんどん大井川 はじけ隊」の皆さん、皆さんの行動力に脱帽です。

歓び、喜び、悦びの創造!
それは、一人だけでやらなくてもいいし、自分たちだけでやらなくてもいいし、他の人の力を借り、一緒にやればいいんですよね。


同じカテゴリー(チンドン)の記事
よいこちんどん
よいこちんどん(2008-09-17 12:31)

重長智子キャスター
重長智子キャスター(2007-02-10 20:12)

夢ちんどん大井川
夢ちんどん大井川(2007-02-10 19:00)

この記事へのコメント
祭主様~!ほんとにありがとうございました。
ブログをみたら、トラバ?トラックバックがいっぱい!
祭主様のブログにお邪魔させていただいて光栄です。

思い起こせば、昨年浅草へ、祭主様の盛り上げ隊として出掛ける為に覚えたマツケンサンバⅡが始まりでした。

ちんどんを始めた事で、とても良い友達に出会えた。モット良い関係になれた・・・みんな素敵なメンバーなんですよ~。

今回もすぐにやろうと決めたわけでありません。
一度は廃案になったのでした。そこからの出発。
みんな一生懸命、頑張って、今回の成功を手にしたのでした。

これも、祭主様のお導き、ありがとうございました。
Posted by ねたの at 2006年09月04日 01:25
いやいや、リーダーとはじけ隊の皆さんの「思い」が花を咲かせ、実を実らせたんですよ。
「思い」を「言葉」にし、そして
「言葉」を大切にしたからです
Posted by 祭主 at 2006年09月09日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢★ちんどん大井川 はじけ隊4
    コメント(2)