ピアノが入りました

ピアノが入りました以前紹介した三倉の「創藝舎」さんにピアノが入り、今日はピアノ設置記念コンサートが開かれました。
私はコンサートには間に合いませんでしたが、久米さんっちで仕入れたアルコール度数25度「貧乏神をおっぱらえ」の日本酒持ってコンサート後の恒例の懇親会に!

いろんなとこからいろんな人が集まりここでも和気藹々。

ピアノが入りましたピアノが入りました
好事家が、自分で釣った「さくらます」を掲げて私に3枚におろせと!
残念、私はどんな魚も食べられるけど、フグしか捌けない。
旨かったー!


同じカテゴリー(三倉)の記事
創藝舎コンサート
創藝舎コンサート(2008-08-23 17:29)

戦国夢街道
戦国夢街道(2008-07-18 11:52)

この記事へのコメント
鮭みれば 酒しおもほゆ
 鱒見れば まして忍ばゆ
  鱒に鮭に 升呑みをして
            酒に遊ばな
    柴崎直吉
吐月峰柴屋寺にある 狂歌を思い出しました。
Posted by 静岡の駄瓶置 at 2006年07月09日 23:02
おー、なんと風流な歌でしょう。
さすが先輩!
Posted by 祭主 at 2006年07月09日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピアノが入りました
    コメント(2)