三倉でコンサート

三倉でコンサート
5月27日(土)17時~ 三倉にある「創藝舎」
「二胡とアルパとエレクトーン」のコンサートがあります。
軽食付きで2500円ですよ。

私も磐田市福田公民館での
「燃える男のそば教室」が終わり次第駆けつけます。

一緒にいかがですか?


「燃える男のそば教室」
皆様ご存じ、「遠州こだわりネットワーク」を主催していらっしゃる
村田徳治さんのブログ「遠州のからっかぜ」お読み下さい。


同じカテゴリー(三倉)の記事
創藝舎コンサート
創藝舎コンサート(2008-08-23 17:29)

戦国夢街道
戦国夢街道(2008-07-18 11:52)

この記事へのコメント
大村屋酒店の久米 久乃利です。

おおっっ・・・はまぞうでブログやってらしたのですね。
さっそく・・リンクしておきます。

貧乏神・・売れてますよ。
Posted by 大村屋 久米 久乃利 at 2006年05月24日 10:46
オー、久米ちゃんーん!
リンクありがとね!
こちらもリンクはったり久米ちゃんの事書いたりするけど
ちょっと待ってね。
まだ初心者で、先生にいろいろ聞きながらやってるの。

貧酒、ごめん、なかなかそっちまで行けないので、袋井ジャスコ内の武内さんで買ってる。

もう在庫ないの?
Posted by 祭主 at 2006年05月24日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三倉でコンサート
    コメント(2)