大痔主だったおかげで

大痔主だったおかげで大痔主だったおかげで、こんな話も知ることが出来ました。
時間と興味がある方は、ちょっとコマーシャルが入りますが左のハートからお入り下さい。


同じカテゴリー(大痔主)の記事
旧大痔主2
旧大痔主2(2006-05-15 16:09)

旧大痔主1
旧大痔主1(2006-05-14 23:33)

この記事へのコメント
たんなるコマーシャルではないですか。
腹の底から湧き出る暖かいもの はてなそれは液体・ガス体・固体かと期待致しました
Posted by 静岡の駄瓶置 at 2006年08月14日 21:01
急いでいて「同意しない」の方を読んでコメントしてしまいました。訂正してお詫びします。
最近では家庭での普及率が高くなっていますので コレが無いと本当に困ります。そこで私は旅行鞄の下に何時も携帯用のを持参しています。
Posted by 静岡の駄瓶置 at 2006年08月15日 07:03
鞄の下に携帯用ですか?
それ、ちょっと興味があります。
今度見せて頂けますか。
Posted by 祭主 at 2006年08月17日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大痔主だったおかげで
    コメント(3)