飯室省吾君

飯室省吾君森町の飯室省吾君がドイツのワールドカップに出場!

2006年8月26日~9月17日にドイツで開催される、「もうひとつのワールドカップ」と呼ばれる第4回INAS-FIDサッカー世界選手権大会日本代表メンバーに、森町の飯室省吾選手(MF)が選ばれました。

顔晴れー!


同じカテゴリー(森町)の記事
森町戦没者追悼式
森町戦没者追悼式(2008-09-26 09:49)

森町立天方小学校
森町立天方小学校(2008-06-09 08:11)

この記事へのコメント
こんばんわ♪省吾の妹みゎです↑
ドイツでの成績ゎドイツ戦にゎ負けてしまいました…
②回戦の結果がまだ分かりませんが…
いい記録が出ることを祈るまでです★☆
みなさんの応援に添えることを祈ってます♪
Posted by みゎ仔 at 2006年09月10日 00:32
みゎ仔  さん

妹さんですか。
素晴らしいお兄さんがいていいですね。
森町から、日本代表で世界と闘うなんてワンダブリーです。

2回戦顔晴ってくれるでしょう。
Posted by 祭主 at 2006年09月10日 07:44
ドイツからの連絡待ちですがなか②ガードが厳しいようです…

兄ゎサッカー馬鹿なんで期待に沿ってもらえるように願います…兄に『優勝しなければ強制送還されるまでかえってこなくていい』って言っておいたんでなんとしてでもかってもらいたいです♪
Posted by みゎ仔 at 2006年09月11日 23:00
今日、関係者と「森町の笑っ茶うお参りコース」回りをしますが、みゎ仔さんが
大まる様
http://yumekaido.hamazo.tv/e102028.html
にお願いして下されば、勝利間違い無しです!
Posted by 祭主 at 2006年09月12日 07:17
マジですか!?(笑)ってか②思ったんですがココの管理人さんゎ神社のかたですか!?o(Oω Oo*)=3=3

森町の笑ッ茶うお参りコースおもしろいですね♪是非行けるなら行ってみたいです((o*・∀・ )☆笑 w♪
Posted by みゎ仔 at 2006年09月12日 08:07
私は、災禍転福貧乏神神社三倉分社の祭主です。
あとは、
夢街道匠塾http://www.mikura.net/
をみて下さい。

今日、片吹の「大まる様」に近いうちにみゎ仔さんが来るよ、ってお話ししたら凄く喜んでました。
Posted by 祭主 at 2006年09月12日 23:22
三倉のかたですか♪ってか②もうお話していただけたんですか(笑)なら是非時間を作らなくてゎ(笑
Posted by みゎ仔 at 2006年09月13日 01:42
そう、私は三倉の三倉。
みゎ仔さんは、 天方でしょ。
大まる様も天方。行かなくちゃ。行かなくちゃ。
Posted by 祭主 at 2006年09月13日 20:44
私ゎ天宮ですよ♪天方にゎ近いですが(笑)
祭主さんって『ちんどんさん』でわないですか!?σ (○≧艸≦ `O)☆
Posted by みゎ仔 at 2006年09月14日 01:50
天宮ですか。
余計行かなくちゃ。
ちんどんもやります。
やりたい?
Posted by 祭主 at 2006年09月14日 07:19
うちの親が良くしってるみたいで♪
ちんどんも楽しそう☆★
Posted by みゎ仔 at 2006年09月14日 22:29
よくご存知って、大まる様を?
Posted by 祭主 at 2006年09月14日 22:43
祭主さんです♪何度かお話してるようです♪
Posted by みゎ仔 at 2006年09月14日 23:54
えっ、飯室佳人様?
Posted by 祭主 at 2006年09月15日 00:18
あったり♪
Posted by みゎ仔 at 2006年09月17日 20:27
よろしくお伝え下さい。
Posted by 祭主 at 2006年09月18日 18:29
今日省兄が帰国しました♪結果ゎ12位だそうです↑
2勝できたそうなので初としてわいい結果!?

怪我人がでて全治1年だそうなのでやっぱ慣れない土地でわ気を抜けませんね…

聞いてください…WCに入るだけでもお金を取るそうです!!日本ゎ無料でよかったですね(((o*・∀・ )☆笑 w

ちなみに日本で始めて口にした料理ゎ『味噌汁』でした。
やっぱり懐かしいのでしょうか!?
Posted by みゎ仔 at 2006年09月19日 00:32
お帰りなさい。お疲れ様でした。
2勝出来たなんて凄いじゃないですか。

「味噌汁」を最初に!
みゎ仔ちゃんの「味噌汁」美味しいんだろーねー!!
日本人でよかったねー!!!
Posted by 祭主 at 2006年09月19日 07:19
マジで味噌汁って聞いたときに『やっぱ日本人だったんだ』って思いました!!

兄ゎ味噌汁とか白米大好きなんで帰ってきてからめちゃ食べてますよ☆ d(∀≦ *★ )☆
Posted by みゎ仔 at 2006年09月20日 00:54
再来週の月曜日、袋井市の市役所の近くのどまん中で帰国会を開催します。
時間ゎ6時…もし差し支えの無ければ参加していただけないでしょうか!?

兄も祭主さんに感謝しています!!なので是非参加していただきたいんです!!
参加か不参加かレスいただけると幸いです!!
Posted by みゎ仔 at 2006年09月21日 02:38
みゎ仔さん、10月2日(月)18時~「時代屋」さんの向かいですよね。
喜んで参加させて頂きます。

時々というか、かなりというか、私には判読出来ない言葉があるのですが、「レス」ってどういう意味ですか?
Posted by 祭主 at 2006年09月21日 07:26
でゎお待ちしております♪
『レス』ゎ書き込みのことですよ↑
書き込みって書くのが面倒なんで(笑

場所ゎ時代屋の斜め!?ってかんじですかね(笑
Posted by みゎ仔 at 2006年09月23日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飯室省吾君
    コメント(22)