飯室省吾君帰国報告会

省吾君とみわちゃんのツーショット!
飯室省吾君帰国報告会飯室省吾君帰国報告会に参加しました。

省吾君はサッカーでワールドカップ、国体に出場。

妹みわちゃんはプロボーラーを目指す高校二年生。

飯室省吾君帰国報告会真ん中で美味しいお酒を飲むお父さんは以前森の飲み屋さんで二三度会ったことがありました。
お母さんはちょっと写っていませんが、お父さんと一緒で実に明るい方です。



飯室省吾君帰国報告会飯室省吾君帰国報告会
お土産のワールドカップ記念ワインで乾杯のあと、今年は12位だったけれど4年後は8位以内に必ず入る!と力強い宣言がありました。
省吾君もみわちゃんも顔晴ってね!


同じカテゴリー(森町)の記事
森町戦没者追悼式
森町戦没者追悼式(2008-09-26 09:49)

森町立天方小学校
森町立天方小学校(2008-06-09 08:11)

この記事へのコメント
㌃見ましたァ↑帰国会楽しかったですね♪
なか②いい感じにみんな出来上がってました藁

ってか②ドイツのワインゎマジでいけます。*((*U∀U*艸))゜+。
Posted by みゎ仔 at 2006年10月07日 01:30
楽しかったねー!
ワインほんと旨かった!!
みゎ仔ちゃんの歌はもっとうまかった。

おとうさん、おかあさん、おにいちゃんによろしく!!!
Posted by 祭主 at 2006年10月07日 07:14
歌ゎ本当に下手ですいません(笑
皆耳鼻科行った方がいいですよ(●′▽)b笑
Posted by みゎ仔 at 2006年10月08日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飯室省吾君帰国報告会
    コメント(3)