10月22日の女性ネットワーク浜岡(アトムレディース)

10月22日の女性ネットワーク浜岡(アトムレディース)10月22日の女性ネットワーク浜岡(アトムレディース)
10月22日の女性ネットワーク浜岡(アトムレディース)女の神様は嫉妬深いから、そばまで行かないで階段の下でお参りしましょう。
と言っても、アトムレディースは平気平気。
皆さんそばまで行ってじろじろ見てました。

比べてるんでしょうか。


同じカテゴリー(山の神様)の記事
山の神様その2
山の神様その2(2006-08-24 00:02)

山の神様その1
山の神様その1(2006-08-23 12:30)

この記事へのコメント
アー恥ずかしい。
ところで計量にはいろいろありますが、「恥ずかしさ」の量を測る単位をご存知ですか?
標準単位認定評議会において現在検討中とのことですが「いなり」と言う単位です。男性がズボンはき替えの時大事なものをポロリと出してしまったときの恥ずかしさからだそうです。
ISO認定の面白い単位「はなげ」というのがあります。
興味をお持ちの方はネットでお調べ下さい。
Posted by 駄瓶置 at 2008年02月19日 19:01
「いなり」は「いきなり」の略なのでしょうか?
「恥ずかしさ」を量る単位とは知りませんでした。
「はなげ」は前ちょっと聞いたことがある「痛さ」を量る単位ではありませんか?
「はなげ」を一本抜いたときの痛さを1単位にするような話だったと思います。
Posted by 祭主 at 2008年02月21日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10月22日の女性ネットワーク浜岡(アトムレディース)
    コメント(2)