社団法人三島市シルバー人材センター様

設立二十周年記念式典後貧払い講演をさせて頂きました。
6月20日静岡県シルバー人材センター連合会様で講演させて頂いたのがご縁です。
場所は、三島市民文化会館。
社団法人三島市シルバー人材センター様社団法人三島市シルバー人材センター様
控え室にはTVモニターもあります。
社団法人三島市シルバー人材センター様
緞帳もありましたので、ピンク・レディーさんの「ピンク・タイフーン」
で入場させて頂きました。
社団法人三島市シルバー人材センター様社団法人三島市シルバー人材センター様

講演後、祝宴にも参加させて頂きたかったのですが、静岡でのそば会に向かわなくてはならず、諸先輩との懇親ならず残念でした。
社団法人三島市シルバー人材センター様

司会をして下さった、
寺尾慶子さんとのツーショット。


同じカテゴリー(講演)の記事
遠州浜敬老祝寿会
遠州浜敬老祝寿会(2008-09-14 10:47)

この記事へのコメント
お久しぶりです。
2年前の正月明けに講演をお願いしました、うつわやの岩崎晴夫です。舘山寺のホテル九重で講演をしていただきました。元気の出るお話を頂きその説は有難う御座いました。ふとブログを見るともしやと思い覗いてみました。活躍の様子をみさせて頂きました。
またお会いできる機会ができるといいですが、時々見させていただきますので宜しく
Posted by harubo1950 at 2006年10月27日 00:15
こちらこそご無沙汰続きですみません。
名刺を切らし、お渡しした名刺を返して頂くという失礼を今も悔いています。
本当に失礼致しました。
書き込み頂き恐縮です。
私も、またお会い出来るのを楽しみに、それまでは岩崎さんのブログ見せて頂きます。
有難うございました。
Posted by 祭主 at 2006年10月27日 19:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
社団法人三島市シルバー人材センター様
    コメント(2)