始めました

重い腰がやっと上がりました
ご指導よろしくお願いします


この記事へのコメント
お待ちしておりましたよ。これからが楽しみです。
Posted by T体操のお兄さん at 2006年05月15日 01:01
やっと、やっとです
本当にこれからもよろしくお願いします
貴兄と最初に会ったきっかけの
トライアスロンへの思いも書いていきますから
Posted by 祭主 at 2006年05月15日 01:20
ごぶさたしております師匠。
こちらへのお出ましお待ちしておりました。
これで我が師の動向がわかります。ブログは便利なものですね。
またいろいろ教えてください。
Posted by イチロー at 2006年05月15日 08:30
イチローさん、本当にお久しぶりです
やっと重い腰があがりました
これからもよろしくお願いします

本当にインターネットとはすごい利器ですね
この利器を大いに活用出来るように気張りたいと思います
Posted by 祭主 at 2006年05月15日 14:51
祭主さま
登録おめでとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。
私は、「自遊人」でニックネームはtonyです。
お立ち寄りください。
Posted by tony at 2006年05月15日 15:04
tonyさま

こちらこそよろしくお願い致します
写真がいっぱいで、それだけで心が癒されたり、
童心に戻れたり、さすが「自遊人」ですね

イベントや村興しにご熱心のご様子、
太田忠四郎観光協会会長とも
お親しいのでしょうか

森町も隣の皆さんと相乗効果を発揮出来るよう
何事にも取り組んでいった方がよいと思います

是非是非よろしくお願い致します
Posted by 祭主 at 2006年05月15日 16:51
おはようございます
昨夜のメールにて、ブログの件
さすがと、何事にも挑戦し前向きな田邊先生。。。。
これから楽しみにしております。
主人からも、楽しいネーミングを作りたいので、
良い知恵をとのことです。
先日の盛り上がりを続けて、いきたいです。
              タカアンドエミリーより
Posted by takaandemily at 2006年05月16日 07:19
タカアンドエミリーさま

5月3日5日とありがとうございました
一家のパワーは益々アップを遂げて、ワンダブリー!
これは、ワンダフル×ラブリーでチンドン界で絶賛する時に使用します
当然、かなり大げさな身振り手振りをつけながら発します
ちょっとやってみて下さい

そー、ワンダブリー!

また、出番作りましょう
Posted by 祭主 at 2006年05月16日 09:38
祭主のお褒めのお言葉、嬉しゅう御座います。
ワンダフリー
と大きな身振り、手振り、足振り、腰振り、顔振り、、、、
やってみました、
自然に体が次回のチンドン待ってるみたい
うふふ、おほほ、えへへ

  5日のアクティー森のビデオ
袋井の村松さん5本ダビングして
とても楽しかったと
初デビューして弾んでいます。
なにをやっても充実感と楽しさをと
大変でも疲労感なし
無理なく継続していく事と
私達のこれからの課題です。
     タカアンドエミリー
Posted by タカアンドエミリー at 2006年05月16日 21:14
タカアンドエミリーさま

ナイスナイス、ワンダブリー!
その調子その調子

村松ファミリーまで加わって、
毎日がチンドン
Posted by 祭主 at 2006年05月16日 23:56
祭主はお忙しい毎日ですね、21日は蕎麦の定例会
ですね。
その日の夕方、大井川の皆さんと、
ちんどん親睦会へ
妹と3人で、大井川へ行きます。
祭主も参加してくださると良いですね、と
話しています。
ご都合宜しかったらぜひに、ご一緒に
      タカアンドエミリー
Posted by タカアンドエミリー at 2006年05月18日 21:32
そう、21日はそば打ち定例会!
また是非ご参加下さい。

えっ、21日夕方大井川へ?
また盛り上がっちゃいますね。

行きたいけど、この日は夜
地元のTV組合総会で駄目だー。
残念!

今日(18日)中小企業家同友会榛原支部の
皆さんに講演させて頂いたけど、後の
懇親会の席で「チンドンやる!」と
元気な若手経営者が最低5人はいましたよ。

大井川に近いし、「夢★ちんどん大井川 はじけ隊」
の皆さんにご指導お願いしたいなー
Posted by 祭主 at 2006年05月19日 01:28
祭主のブログで毎日のご活躍が、拝見出来て
私達、中山一座も盛り上がりたいので、お忙しい中
何とかどこかで、
またまた、お会いしたいと・・・・・・
21日は、蕎麦の定例会へも参加したいなと、思いつつ
午後から大井川へ
週一日のお休みに雑用も有り、平日はなかなか動けないし、
5日のチンドンでの盛り上がりを、
消したくない為、さあお知恵拝借。。。。よろしく願いまつります。
    中山 一座  より
Posted by emily at 2006年05月19日 18:34
やっぱり、そばよりチンドンなんですね!
Posted by 祭主 at 2006年05月22日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
始めました
    コメント(14)