ただ者ではない姉妹

ただ者ではない姉妹
昨年8月23日に私の講演を聞いて下さった姉妹が、
10月29日浜北さくら台病院で「チンドン」に初挑戦した時の写真です。
SBS学苑浜松チンドン講座OBの「街道夢一座」の皆さんにお願いして
デビューしました。
この二人のその後、後日のお楽しみ!


同じカテゴリー(チンドン)の記事
よいこちんどん
よいこちんどん(2008-09-17 12:31)

重長智子キャスター
重長智子キャスター(2007-02-10 20:12)

夢ちんどん大井川
夢ちんどん大井川(2007-02-10 19:00)

この記事へのコメント
ただ者ではない姉妹
へーそれはどんな人
とそしたら私達のこと、妹と初デビューした時の
チンドンの始まり
感動しました、桜台病院にて、チンドンの来る日を楽しみにしていたよ、ととても喜んで涙して楽しんでくれた、
おじいちゃん、おばあちゃん、ご家族の方々、
恥ずかしさは、吹っ飛び、好かったの思い、
ああー田邊先生は良いことしてるな、素晴らしいなと
妹も私も、
チンドンの格好のお互いの顔を見て笑いあい
きてよかったと
先生叉の出番のご指導よろしく
   エミリー
Posted by emiliy at 2006年05月19日 22:40
このチンドンの喜び、楽しみを
いろいろな方にお伝え下さい。

もう、チンドン大使なんですから!
Posted by 祭主 at 2006年05月22日 00:17
今日すずかけ病院の
チンドン同好会の方に送信しました。祭主からも
よろしくお伝えしてほしのですが
あの動画の白鳥さんにもお会いしたいし、
楽しそう、仲間に入りたいなー
タカアンドエミリーより
Posted by エミリー at 2006年05月24日 21:56
すずかけ病院のチンドン隊とも交流を?
それはよいことです。
チンドンの輪をもっともっと拡げましょう!

今から、天竜の「鏡山小学校」のPTAに講演行きます。
そのあと、チンドン太鼓まで作っちゃった某和尚さん所へ
そば会に行きます。
また載せますね。

それでは行ってきます。
Posted by 祭主 at 2006年05月25日 12:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ただ者ではない姉妹
    コメント(4)