50年連続富士登山挑戦中!

50年連続富士登山挑戦中!50年連続富士登山挑戦中!
H16.7.27富士山剣が峰にて   富士吉田口5合目にて

私は、88歳の7月まで、50年間連続富士登山に挑戦中です。
今年は、7月23日~7月24日(日~月)に挑戦します。 

初日は、河口湖近くにある「貸別荘ウルルン河口湖」T0555-76-7003
に宿泊し楽しいバーベキューパーティーをします。
翌朝富士吉田口5合目まで車で乗り付け、登山を開始。
8合目の「元祖室」0555-24-6513で休憩して頂上を目指します。
当然剣が峰まで行きます。
とにかく日本で一番高い場所に、毎年自分の足で登るのです。

一緒に登りませんか。

バーベキューパーティーのみの参加も大歓迎です、
宴会主体の富士登山ですから。


同じカテゴリー(富士山)の記事

この記事へのコメント
こんばんは!はじめまして、きっさと申します。記事読ませていただき感動しています。自分はスポーツトレーナーとして活動しています。ご高齢の(失礼ですが・・・)方のトレーニングもやらせていただいているのですが、こんなに元気な方見たことがないですよ!頑張ってくださいね!
Posted by きっさ at 2006年05月22日 22:30
きっささん、初めまして。
スポーツトレーナーなんですか。
すごい!
それじゃ、トライアスロンについても早く書かなければ。

高齢なんて失礼な!私は高齢じゃなく幸齢!(笑)
頑張りじゃなく、顔晴りますよ!

是非お会いしたいですね。
6月18日社会教育学級の開級式に貴市に伺うのですがその時はいらっしゃらないですか。
Posted by 祭主 at 2006年05月22日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
50年連続富士登山挑戦中!
    コメント(2)