中日「Education」一座vol.1

13時30分から浜松海の星幼稚園で講演です。
演題は、「後ろ姿でメッセージを送れる親になろう!」。


ブログ
中日「Education」一座
中日「Education」一座vol.1

新聞広告

新聞記事

写真
 欲しいもの、行きたいところ、なりたい状況、紙に書きましょう!
 余分な体脂肪も落とせます!


同じカテゴリー(講演)の記事
遠州浜敬老祝寿会
遠州浜敬老祝寿会(2008-09-14 10:47)

この記事へのコメント
今日、お友達を誘って参加させて頂きました。
着いたときは、のぼり旗から、(誘ってよかったかや・・)と内心心配もしましたが、(笑)
終わってみたら、ぐっと心にひびいたお話でした!
子育て歴も、専業主婦歴も長くなってきて、
日々の惰性気分に渇がはいりました。
私の理想をしっかり書いてみましたよーー
お会いできてうれしいです!ありがとうございました。
Posted by ねぐみ at 2007年10月10日 19:35
ねぐみ 様

ご参加頂き有難うございました。
また、早速実行に着手されたとは、講演者冥利です。
是非継続して下さい!社長!!

またどこかでお会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by 祭主 at 2007年10月10日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
中日「Education」一座vol.1
    コメント(2)