理想のカップルチンドン

理想のカップルチンドン再び、
中山一座タカ&エミリーさんのご登場。

これは、昨年12月11日牧之原市の
「ビタミンの日」でのチンドンシーンです。
この二人は学生時代、ダンスで結ばれ、
今は、ダンスとチンドンで益々熱々。
この二人の行くところ、貧乏神は恐れを
成して逃げ回る。
これに、「七福神踊り」が加われば
貧乏神、長期入院間違いなし!


理想のカップルチンドン理想のカップルチンドン


同じカテゴリー(チンドン)の記事
よいこちんどん
よいこちんどん(2008-09-17 12:31)

重長智子キャスター
重長智子キャスター(2007-02-10 20:12)

夢ちんどん大井川
夢ちんどん大井川(2007-02-10 19:00)

この記事へのコメント
見ているだけでも楽しくなるよーなお二人ですネッ(^^♪
Posted by キャロライン at 2006年06月05日 01:23
キャロラインさん

そう、この二人と会ったら空も飛べますよ!
Posted by 祭主 at 2006年06月05日 07:17
久しぶりに祭主のブログ、拝見したら
愉快で楽しい我が家のリーダーとの、ツーショット
お気に入りの帽子、ラテンのリズムが好きな、彼はノリの良い曲が聞こえると、とても調子よくどこでも
笑いが絶えません。
祭主との出会いから、チンドンに
今日の夜も妹夫婦が我が家へ、楽しい話に花が咲く事でしょう。
そして皆とても仲の良い家族、夫婦、
私はいつも、感謝してます、
こんな、楽しい人生を送れるパートナーに
どんな時でも愛を感じています。
帰宅したら祭主のお話で盛り上がることでしょう。
Posted by emily at 2006年06月05日 10:26
昨夜はまた盛り上がりましたか?
中山一座のその盛り上がりは、室内だけではもったいないから、もっともっと出番を作らなくちゃ!
Posted by 祭主 at 2006年06月06日 08:22
やっぱりチンドンでワイワイ
祭主のクラリネットが無くては、チンドンやれないし
太鼓も鐘も、チン ドン ともいかず
祭主は毎日、講演やお付きあいで
我々だけでは、さて
この先の、ご案内よろしく
もっと、もっとの出番を!
                 タカアンドエミリー
Posted by emily at 2006年06月08日 10:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
理想のカップルチンドン
    コメント(5)